- 盗流悶はどこにいった?
- 盗流悶の後継サイトは?
- ガチの盗撮動画が見たい
2018年に閉鎖された「怪盗ジョーカー」の後継サイトとして人気だった盗撮動画サイト「盗流悶」。しかし、2020年6月に盗流悶も閉鎖に追い込まれました。
この記事では、閉鎖された盗流悶の後継サイトや安全性を解説します。記事を読めば、どのサイトで盗撮動画を楽しむべきか分かります。
盗流悶の後継サイトは「盗源郷」です。しかし、盗源郷の安全性は確認できていないためおすすめできません。
ガチの盗撮動画が見たい人は「PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)」の利用がおすすめです。
閉鎖された盗流悶の盗撮動画はどこで見られる?
閉鎖された盗流悶の盗撮動画がどこで見られるのか調査しました。
後継サイトは「盗源郷」
盗流悶の後継サイトは「盗源郷」です。2020年6月に盗流悶が閉鎖された流れから、2020年9月に開設されました。
「盗源郷」の利用はおすすめしない
盗源郷の利用はおすすめできません。盗源郷に至るまで、以下のように転生を繰り返しています。明らかに転生を繰り返し過ぎであり、また閉鎖になる可能性が高いです。
- 2010年:坐盗市
- 2013年:怪盗ジョーカー
- 2018年:盗流悶
- 2020年:盗源郷
盗源郷のカスタマーや運営会社に連絡をしても、返信はありません。通常、安全な盗撮動画サイトなら迅速に対応してくれます。盗源郷の安全性は確認できないため、利用しないのが無難です。
※サイトへのアクセスは自己責任でお願いします
盗流悶の閉鎖はAVマーケット事件が関係
盗流悶の閉鎖は、AVマーケット事件が関係していると言われています。「AVマーケット」の運営者が児童ポルノ禁止法違反で逮捕されたあとで盗流悶も閉鎖されているからです。
» 朝日新聞デジタル(外部サイト)
AVマーケット事件のあとに盗流悶が閉鎖されたことを考えると、何か問題のあるサイトだったことが考えられます。盗流悶の姉妹サイトである以下の2つも閉鎖しました。
盗流悶の後継サイトがあるとはいえ、安全なサイトとは決して言えません。安心して盗撮動画を楽しみたいなら、安全性の高いサイトを選びましょう。
盗流悶難民には「PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)」がおすすめ
盗流悶の盗撮動画を見たいと思っている人は「PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)」の利用がおすすめです。PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)は、リアルな盗撮動画を安全に楽しめるサイトです。
PEEPING WIKI(ピーピングウィキ)では今だけ限定で、EXPRESS VIP会員になればすぐにVIP動画を見られるキャンペーンを実施しています。キャンペーンはいつ終了になるか分かりません。
マニアをも唸らせる盗撮動画を楽しみたいなら、今すぐにPEEPING WIKI(ピーピングウィキ)をお試ししてみましょう。
\すぐにVIP動画を視聴できるキャンペーン実施中!/