「盗撮X(エックス)」を徹底解説!危険?安全性は?【口コミ・評判を調査】

「盗撮X(エックス)」を徹底解説!危険?安全性は?【口コミ・評判を調査】

2004年から運営を続ける人気の盗撮動画サイト「盗撮X(エックス)」。盗撮動画サイトの中でも格安価格にもかかわらず、ダウンロード制限がないのが特徴です。

$45の90日間プランで入会すれば、エクストラメンバー専用の動画もすべて視聴が可能。ダウンロードした動画は退会後も視聴できるので、気になる人はまずお試ししてみましょう。

\ダウンロードし放題!/

目次

盗撮X(エックス)が選ばれる3つの理由

$18からお試しできる低価格


1ヶ月$50程度が多い盗撮動画サイト。しかし、盗撮X(エックス)は1ヶ月$18という低価格な盗撮動画サイトです。長期プランになるほど、お得な価格に設定されています。一度料金を支払えば100年視聴できる永久会員があるのも特徴です。

ダウンロード制限がない


1日のダウンロード制限があることが一般的な盗撮動画サイト。しかし、盗撮X(エックス)にダウンロード制限はありません。入会すれば、3,400本以上の盗撮動画が見放題です。DRM制限もないため、ダウンロードした盗撮動画は退会したあとでも視聴できます

TMPフリーパスで5サイトが見放題


TMPグループのひとつである盗撮X(エックス)。TMPフリーパスを利用すれば、盗撮X(エックス)のほか「援助交際 めちゃはめムービー」「X1X」「熟れっ子倶楽部」「H アニメ Z」の5サイトが見放題です。$219もお得にアダルト動画を楽しめます

盗撮X(エックス)の基本情報

ジャンル芸能人お宝系、赤外線、トイレ、お風呂、ラブホテル、野外・青姦、RQ・キャンギャル、パンチラ、女湯
動画配信数3,700本以上
動画更新頻度1日1本
ダウンロード制限無制限
DRM制限なし
ストリーミング再生非対応
スマホ・タブレット非対応
支払い方法クレジットカード
決済代行会社The Media Planets社

盗撮X(エックス)はTMPグループの自社決済「The Media Planets社」が代行をします。2009年に不正利用の噂はありますが、現在は確認できていません。

盗撮X(エックス)の料金プラン

プラン料金Xtra動画
1ヶ月会員(30日間)$18視聴不可
3ヶ月会員(90日間)$45視聴可能
6ヶ月会員(180日間)$80視聴可能
1年会員(365日間)$146視聴可能
永久会員(100年)$490視聴可能
デイタイム会員(30日間)$20視聴不可

盗撮X(エックス)は$18から始められるコスパの良い盗撮動画サイト。エクストラメンバー専用の動画が視聴できる、3ヶ月会員(90日間)からお試しするのがおすすめです。

\ダウンロードし放題!/

盗撮X(エックス)の口コミ・評判

盗撮X(エックス)の口コミ・評判

盗撮X(エックス)の評判を調査しました。良い口コミから悪い口コミまであるので参考にしてください。

コスパが良い

月額料金がとにかく安いのが嬉しいです。盗撮動画サイトは$50円程度が多い中、$18は破格だと思います。コスパを考えれば、盗撮X(エックス)を選んで間違いありません。

サイトが重い

価格が安いので盗撮X(エックス)をお試ししましたが、サイトが重いですね。サクサク盗撮動画を見たいのに、ストレスが溜まります。安いだけはある、という感じでしょうか。

モザイクありが多い

海外サーバーを使っているのに、モザイクありの盗撮動画が多いですね。まぁ違法性はなさそうですが、無修正を期待していたので残念です。やっぱり盗撮動画は無修正で見たいw

いかにもヤラセ系の盗撮動画

盗撮X(エックス)の盗撮動画はいかにもヤラセという感じのAV作品ですね。ガチものを求めている人には若干おすすめできないかと…。料金も安いし、盗撮動画初心者向けのサイトかと思います。

ダウンロード制限なしは良い

普通はダウンロード制限があるのが普通なのに、盗撮X(エックス)は無制限なのはスゴいです。パソコンの容量が許す限りダウンロードできるので、盗撮動画にはもう困りません。

盗撮X(エックス)のよくある質問

盗撮X(エックス)のよくある質問

盗撮X(エックス)のよくある質問に答えます。盗撮X(エックス)の利用に不安がある人は参考にしてください。

安全性は?

盗撮X(エックス)の安全性にはやや不安があります。盗撮X(エックス)はTMPグループの「The Media Planets社」が決済代行をしていますが、2009年に不正利用の噂はあったからです。

しかし、現在までに不正利用の事実は確認できていません。ワンクリック詐欺もなく、サイトもSSL化されています。SSL化とは、Webサイトなどのネットワーク通信を暗号化することです。サイトを利用しても、個人情報が漏れることはありません。

盗撮X(エックス)の利用に不安がある人は、ほかの盗撮動画サイトを利用するのがおすすめです。

デイタイム会員とは?

盗撮X(エックス)のデイタイム会員とは、ダウンロード可能時間帯に制限がかけられている会員のこと。ダウンロード可能時間は6:00〜18:00の間です。

盗撮X(エックス)のデイタイム会員は30日間ですが、なぜか一般の30日会員よりも価格が高く設定されています。デイタイム会員を利用するメリットはありません

  • 1ヶ月会員(30日間):$18
  • デイタイム会員:$20

デイタイム会はエクストラメンバー専用の動画も視聴不可です。盗撮X(エックス)を利用するなら、エクストラメンバー専用の動画も視聴できる3ヶ月会員(90日間)からお試しすることをおすすめします

どんな盗撮動画が配信されている?

盗撮X(エックス)は3,400本以上の盗撮動画を配信しています。主に得意なジャンルは、ロリ系の盗撮動画です。

盗撮X(エックス)の多くは、ヤラセ系の盗撮動画だと考えてください。ガチものの盗撮動画を求める人にはおすすめできません。盗撮X(エックス)にはモザイクありの盗撮動画が多いのもデメリットです。

月額料金以外の追加料金は?

盗撮X(エックス)は月額料金以外の追加料金はありません。月額料金のみでサービスを楽しめます。

自宅に荷物が届くことはない?

盗撮X(エックス)に入会しても、自宅に荷物が届くことはありません

メールや電話はかかってこない?

盗撮X(エックス)に入会しても、メールが届いたり電話がかかってきたりすることはありません。メールが届くのは、入会完了と退会完了のときのみです。

入会方法は?

盗撮X(エックス)の入会方法は簡単です。以下の手順で進めてください。

  1. トップページの「入会案内」を選択
  2. 「お申込み」を選択
  3. 必要情報を入力
  4. 「購読する」を選択

盗撮X(エックス)への入会は1分程度で完了します。

退会方法は?

盗撮X(エックス)の退会方法は簡単です。以下の手順で進めてください。

  1. トップページから「よくある質問」を選択
  2. 「退会手続きはどこで行えばいいですか?」を選択
  3. 「こちらの退会フォーム」を選択
  4. フォームを記入して送信

盗撮X(エックス)は更新日の1週間前に自動更新されます。退会する場合は、更新日の1週間前までに手続きしてください。

盗撮X(エックス)の退会が完了すると、登録しているメールアドレス宛にメールが届きます。

退会するとダウンロードした動画はどうなる?

盗撮X(エックス)でダウンロードした動画は、退会したあとでも視聴できます。盗撮X(エックス)の動画にはDRM制限がないからです。盗撮X(エックス)を一度お試しすれば、自分だけのコレクションが完成します。

盗撮X(エックス)のメリット

盗撮X(エックス)のメリット

盗撮X(エックス)のメリットは以下のとおりです。

  • 月額料金が安い($18)
  • ロリ系の盗撮動画に強い
  • ダウンロード制限がない
  • 盗撮動画のジャンルが豊富
  • こだわりの人気シリーズが多い
  • 盗撮動画の配信数が3,400本以上

月額料金が安い($18)

盗撮X(エックス)は月額料金が$18と比較的安価なサイトです。予算を抑えたいユーザーには魅力的な選択肢と言えます。

安い料金でも配信される動画のクオリティは高く、コスパが非常に良いです。

ロリ系の盗撮動画に強い

盗撮X(エックス)はロリ系の盗撮動画に強みを持っています。ロリ系の動画が好きなユーザーには、ラインナップが魅力的に映ることでしょう。

ロリ系の動画は他のジャンルに比べて需要が高いです。盗撮X(エックス)はロリ系の需要に応えるために、多くのロリ系の動画を配信しています。

ダウンロード制限がない

盗撮X(エックス)では、ダウンロード制限がありません。無制限に好きなだけダウンロードできます

他のサイトではダウンロード制限があることが多いです。ダウンロードを頻繁に行うユーザーには盗撮X(エックス)が最適な選択肢となります。

盗撮動画のジャンルが豊富

盗撮X(エックス)は、盗撮動画のジャンルが豊富です。女子トイレや更衣室、マッサージ店、美容室、トレーニングジムなど、さまざまな場所での盗撮動画が配信されています。

多様なジャンルがあるため、ユーザーは自分の好みに合わせて楽しむことができます。

こだわりの人気シリーズが多い

盗撮X(エックス)には、こだわりの人気シリーズが多数揃っています。「パンチラ接写」「スカートめくり」「トイレ覗き」など、定番のシリーズだけではありません

盗撮X(エックスでは新しいシリーズも頻繁に追加されています。人気シリーズは多くのユーザーにとって魅力的で、盗撮X(エックス)の人気の要因です。

盗撮動画の配信数が3,400本以上

盗撮X(エックス)では、盗撮動画の配信数が3,400本以上あります。盗撮X(エックス)は他の盗撮サイトと比較しても多く、ユーザーは豊富な動画コンテンツの中から自分の好きな動画を選びやすいです。

配信数が多いことでユーザーは新しい動画にも出会いやすく、飽きずに楽しめます。

盗撮X(エックス)のデメリット

盗撮X(エックス)のデメリット

盗撮X(エックス)のデメリットは以下のとおりです。メリットとデメリットを比較して、利用するべきか検討してみてください。

  • サイトの表示速度が遅い
  • モザイクありの動画が多い
  • 通常会員はXtra動画を視聴できない
  • スマホのストリーミング再生に非対応

サイトの表示速度が遅い

盗撮X(エックス)のデメリットのひとつとして、サイトの表示速度が遅いことが挙げられます。動画を視聴する際には特にサイトが重くなってしまい、快適な視聴環境を損なうことがあります。

よりスムーズな視聴を希望するユーザーは、盗撮X(エックス)以外のサイトを探すことを考える必要があります。

モザイクありの動画が多い

盗撮X(エックス)では、モザイクありの動画が多数配信されています。盗撮X(エックス)は海外サーバーのため無修正OKですが、モザイクありの動画が大半なのが事実です。

モザイクのある動画は、ユーザーが求める臨場感や興奮度合いを損います。リアルな 盗撮動画を見たいユーザーにとってはデメリットとなるでしょう。

通常会員はXtra動画を視聴できない

盗撮X(エックス)には、通常会員とXtra会員の2種類の会員制度があります。通常会員は一部の動画しか視聴できず、Xtra動画にはアクセスできません

Xtra動画にはより過激な盗撮動画が多数含まれており、より高い興奮を求めるユーザーには魅力的な選択肢です。しかし、通常会員にはそのような選択肢がないため、デメリットと言えます。

盗撮X(エックス)を利用するならXtra会員がおすすめです。

スマホのストリーミング再生に非対応

盗撮X(エックス)は、スマートフォンでのストリーミング再生に非対応です。ユーザーが外出先などで動画を視聴する際には、PCやタブレットなどの大きな画面で視聴する必要があります。スマートフォンでの視聴には非対応という点は、現代のライフスタイルに合わないと感じるユーザーもいるでしょう。

盗撮X(エックス)で盗撮エロ動画を見よう

盗撮X

2004年から運営を続ける人気の盗撮動画サイト「盗撮X(エックス)」。ダウンロード制限がなく、入会すれば3,400本以上の盗撮動画を自分のコレクションにできます。「価格の安い盗撮動画サイトを探している」「好きなだけ盗撮動画をダウンロードしたい」という人におすすめです。

$45の90日間プランで入会すれば、エクストラメンバー専用の動画もすべて視聴が可能。ダウンロードした動画は退会後も視聴できるので、気になる人はまずお試ししてみましょう。

\ダウンロードし放題!/

おすすめの盗撮動画サイト比較表


スクロールできます
サイト名PEEPING WIKI盗撮道NOZOX盗撮X1919GOGOお風呂の中のプニョのぞき本舗 真中村屋(閉鎖?)盗源郷(閉鎖?)P-ZONE(閉鎖?)PEEP-SPOT(閉鎖?)
ジャンル盗撮全般盗撮全般のぞき特化盗撮全般盗撮全般風呂盗撮特化盗撮全般盗撮全般総合型盗撮全般
動画配信数4,300本以上1,900本以上6〜7部屋3,700本以上7,300本以上約1,500本7,000本以上6,600本以上4,000本以上4,100本以上
更新頻度1日1〜3本1日1本-1日1本1日1〜2本週2本程度1日4本1日5〜10本1日1〜4本1日1〜5本
月額料金(30日)$55$45$180$18$49$45$65単品購入$29単品購入
DRM制限なしなしなしなしなしなしなしなしなしなし
ダウンロード制限6〜10GB/日3GB/日-なし6〜10GB/日10GB/日10GB/日購入後20日間10GB/日購入後20日間
ストリーミング対応対応対応非対応対応非対応非対応非対応非対応非対応
スマホ対応対応対応対応非対応対応非対応対応非対応非対応非対応
安全性確認済確認済確認済不正利用の噂関連会社が行方不明関連会社が行方不明関連会社が行方不明問い合わせ返信なし問い合わせ返信なし問い合わせ返信なし
おすすめ度非推奨非推奨非推奨非推奨非推奨非推奨非推奨
詳細詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る詳細を見る
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次